イメージ画像

渋谷で働く高収入ガールは私のこと

2013年7月3日

オッス。

渋谷の風俗で遊びたい盛りの42歳です。

昨日は勤め先の会社で部下のノリ子ちゃんとエレベータで二人きりだったので、社内恋愛を妄想して勃起してました。でもノリ子ちゃんは私が勃起しているの知ってたみたいなので、渋谷の風俗へ行くことを勧めてくれました。最近の若い子はとても優しいとその時初めて感じたのですが、その感覚も道玄坂につくころには性欲に支配されすっかりと忘れ去ってしまった自分に対していつの間にかダメな大人になったのだと思ったのは風俗遊びが終わり、ふと我に戻った時であった。

翌日、社内で私が風俗に行ったことが知れ渡ってしまったのは、実はプレイオプションで風俗嬢と待ち合わせしてたときに、見られてしまったようなのです。




高校を卒業してから、2年近くショップ店員をしてるけど

ぜんぜんお給料が増えなくて、好きなブランドの服も買えない……。



「こんな生活、いつまでも続けんのもいやだなぁ」

「楽して高収入をゲットするためにはどうすればいいんだろ・・・」


と悩んでたときに、アルバイトの休憩時間にスマホで見つけた

「風俗求人サイト」にアクセスしてみた。


私はよく渋谷で遊ぶんだけど、遊び友達の男の子から「デリヘル」

とか「イメクラ」とかって言葉は聴いた事があった。


裸になって男の人に奉仕するのだからきっと高収入に違いないと頭のどこかにあったのでしょう。とにかく稼げることが分かった、

けど、仕事内容がどんなものなのか、まったく知らなかったから

風俗求人サイトに詳しく載ってた解説を、片っ端から読んでみた。


ふむふむ… なるほど、風俗の仕事って、色々あるんだ。


それまで、風俗=本番しないといけないって思ってたけど

そうでもないみたい。


っていうか、本番しない仕事のほうが多いんだってことに気付かされた。


キャバクラの仕事も「風俗」に含まれるんだ。

知らなかった……。


私は元々、お酒が苦手だし、ショップ店員で接客してるといっても

女性客ばっかりだから、男性相手の「お水のねぇちゃん」みたいな

事を自分がするなんてイメージできないなぁ…


とかなんとか考えながら、風俗求人サイトを見てると

やたらと「高収入」って言葉がサイト内で飛び交っている。


「やっぱり高収入バイトだぁ?」


働く場所も渋谷以外にもたくさんある事も知って

結構、自分の融通を聞いてくれるのに、かなり高収入が

期待できるんだなぁって思った。


私は、職場も遊び場も渋谷周辺なので、それ以外の地域で

「イメクラ」とか「デリヘル」に挑戦してみようと思って

何店か体験入店してみた。


デリヘルだったら、朝方まで営業しているので、ショップの仕事が終わる

夜10時からでも働かせてくれるから、体験入店させてくれた

デリヘルで暫く頑張ってみる事にした。


っていうか1週間(実質3日)で、ショップ店員の手取り給料の

半分稼げるってどういうことなの?!

噂以上の高収入に驚き!!


デリヘルの仕事が続くようなら、ショップ店員もやめちゃおう!


本当の恋愛のドキドキ感、それが葛西コスプレメイド学園

いや、ある意味では本当の恋愛より素晴らしいかもしれない。だって風俗 葛西では毎回違う女の子と遊べるんですもの。本当に素敵な事です。


私はこれから五反田風俗で性欲発散したいと思います。

http://www.gotanda-fuumado.com/

新着記事

このページの先頭へ